比較サイト 無料楽譜・TAB譜コム ハナレグミのアルバム 心空

ハナレグミのアルバム 心空

ハナレグミ(永積タカシ)との出会いを書きます。

私は高校卒業後
就職のため地元を離れ一人暮らししました。

ホームシックになり友達もいなくて休日に買い物行くのも一人・・・。

そんな時にストリートミュージシャンに出会いました。
いつもなら立ち止まらないのに 初めて立ち止まって聴きました。
すぐファンになり そのミュージシャンのHPを探して見ました。
プロフィールの「好きな歌手」のところに何人か歌手が書いてあった中
初めて耳にした『ハナレグミ』が気になって聴いたのが始まりです。
(今でもそのミュージシャンのライブに行ってます。)
 

確か「日々のあわ」のアルバムをすぐレンタルしました。
その中の『心空』だけをエンドレスで聴いて涙を流してた覚えがあります。
切なくて暖かい曲がその時の私にピッタリな曲だったんだと思います。
それからハナレグミとタカシくんの歌声にハマり込んでしまいました。


『心空』は「日々のあわ」のCDアルバムに収録されてます。

無料楽譜TAB譜などの紹介でした。

スポンサード リンク





無料楽譜・TAB譜コム TOPへ
無料TAB譜や無料楽譜
無料で閲覧できる
無料楽譜TAB譜などの
情報を紹介しています。
好きなアーティストの
TAB譜などが 見つかるといいですね。
カテゴリ
スポンサード リンク