比較サイト 無料楽譜・TAB譜コム ハナレグミブログ 結婚式 BGM

ハナレグミブログ 結婚式 BGM

私は自分の結婚式BGM
ハナレグミをたくさん使いました。

食事中はずっとハナレグミで
タカシくんのあたたかい歌声が会場にピッタリでした。

結婚式でハナレグミを使うか迷っている方!! 是非使ってください。

『家族の風景』『あいのわ』『大安』『マドベーゼ』
『明日天気になれ』『ハンキーパンキー』
は特に結婚式にぴったりですね。

家族の風景』は友人にリクエストし余興で歌ってもらいました。

無料楽譜TAB譜などの紹介でした。

スポンサード リンク





無料楽譜・TAB譜コム TOPへ
無料TAB譜や無料楽譜
無料で閲覧できる
無料楽譜TAB譜などの
情報を紹介しています。
好きなアーティストの
TAB譜などが 見つかるといいですね。
カテゴリ
スポンサード リンク