比較サイト 無料楽譜・TAB譜コム ハナレグミカバー曲 そして僕は途方に暮れる

ハナレグミカバー曲 そして僕は途方に暮れる

『そして僕は途方に暮れる』は 大沢誉志幸さんの曲らしいですが

ハナレグミをはじめ
chara 福山雅治・・・沢山の個性ある歌手がカバーしている曲です。

ハナレグミとcharaを聴き比べてみてください。(ちなみに私はcharaも好きです。)
同じ曲でも全く違う曲のように聴こえますよ。


タカシくんの『そして僕は途方に暮れる』バージョンは
透き通った綺麗な声に鳥肌が立ってしまいます。


『そして僕は途方に暮れる』は「hana-uta」のCDアルバムに収録されてます。

無料楽譜TAB譜などの紹介でした。

スポンサード リンク





無料楽譜・TAB譜コム TOPへ
無料TAB譜や無料楽譜
無料で閲覧できる
無料楽譜TAB譜などの
情報を紹介しています。
好きなアーティストの
TAB譜などが 見つかるといいですね。
カテゴリ
スポンサード リンク