比較サイト 無料楽譜・TAB譜コム ハナレグミ 結婚式 カラオケ 家族の風景

ハナレグミ 結婚式 カラオケ 家族の風景

『家族の風景』はハナレグミの中で
いや、世界に存在する曲の中で一番好きです。

仕事が終わり 疲れて帰っても誰もいない部屋では眠るだけ。

この曲を聴くと「家族」が愛しくなります。
ちょっと寂しいような
ちょっとあったかいような・・・。

でも、それが私の憧れの『家族の風景』です。

「愛しい距離が ここにはいつもあるよ」

歌詞も最高ですね!!


私は『家族の風景を結婚式のBGMに使う』という夢がありました。

その夢がつい最近叶いました。

BGMに使うか迷いましたが
友達にリクエストして余興でカラオケで歌ってもらったのです。

上司 友人だと思ってた会場のみんなが
家族のように 何気ない家族団欒の時間のように
あたたかい『家族の風景』のように見えました。

友達は歌い終わった後「素敵な家族の風景を作ってください」と言ってくれました。
友達の歌声も綺麗でとても感動しました。

『家族の風景』もギターで弾き語りたいです。
初心者の私にはコードが難しいんだよな~


『家族の風景』は「音タイム」のCDアルバムに収録されてます。

無料楽譜TAB譜などの紹介でした。

スポンサード リンク





無料楽譜・TAB譜コム TOPへ
無料TAB譜や無料楽譜
無料で閲覧できる
無料楽譜TAB譜などの
情報を紹介しています。
好きなアーティストの
TAB譜などが 見つかるといいですね。
カテゴリ
スポンサード リンク