比較サイト 無料楽譜・TAB譜コム ハナレグミ 素敵な歌詞 光と影

ハナレグミ 素敵な歌詞 光と影

光と影』は真っ直ぐでかっこいい曲ですね!!
一度歌詞見てください。


誰にでも楽しいこと(光) くじけそうなこと(影)があり

その影の部分を逃げずに 真っ直ぐ見つめてこそ初めて光があらわれるのだと思いました。
でも、光の先にも影があり・・・

そう!!人生は『光と影』ですね。


『光と影』を結婚式BGM(キャンドルリレー)に使いました。
しんみりと熱い曲でかなり合ってましたよ!!


『光と影』は「あいのわ」のCDアルバムに収録されてます。

無料楽譜TAB譜などの紹介でした。

スポンサード リンク





無料楽譜・TAB譜コム TOPへ
無料TAB譜や無料楽譜
無料で閲覧できる
無料楽譜TAB譜などの
情報を紹介しています。
好きなアーティストの
TAB譜などが 見つかるといいですね。
カテゴリ
スポンサード リンク