比較サイト 無料楽譜・TAB譜コム JOY SOUND 批評

JOY SOUND 批評

JOY SOUND(通商 ジョイ)は
カラオケの機種の名前で

DAMとJOYとで2強と言った感じでしょうか。

DAMよりは音質は少し劣るかなーといった感じですが
JOYはマニアックな曲が結構多かったりします。
アルバムの曲だったりカップリングの曲だったり。

アニソンだったりインディーズだったりを歌いたいときには
JOYなんかがいいんではないでしょうか?

無料楽譜TAB譜などの紹介でした。

スポンサード リンク





無料楽譜・TAB譜コム TOPへ
無料TAB譜や無料楽譜
無料で閲覧できる
無料楽譜TAB譜などの
情報を紹介しています。
好きなアーティストの
TAB譜などが 見つかるといいですね。
カテゴリ
スポンサード リンク