比較サイト 無料楽譜・TAB譜コム ハナレグミ ~ライブツアー あいのわ~

ハナレグミ ~ライブツアー あいのわ~

私はあいのわのライブツアーで
初めてハナレグミのコンサートに行きました。

『あいのわ』のCDアルバムに収録されている曲最高ですね。

私が今まで見てきたライブとは違い
アットホーム感を引き出すような
ステージのインテリアにも凝っているようでした。

そのせいか会場は広くてタカシくんからは遠かったのですが
なぜか近く感じました。

別世界のライブも凄くて良かったのですが
私はハナレグミのようなアットホームな感じがたまらなく好きです。


透き通って綺麗な声で歌うあたたかい曲。

お洒落な衣装にタカシくんの人柄・・・


本当に素敵でした。

またライブに行きます!!







無料楽譜TAB譜などの紹介でした。

スポンサード リンク





無料楽譜・TAB譜コム TOPへ
無料TAB譜や無料楽譜
無料で閲覧できる
無料楽譜TAB譜などの
情報を紹介しています。
好きなアーティストの
TAB譜などが 見つかるといいですね。
カテゴリ
スポンサード リンク